漫画ん全関

DRI:MOONのVocal&Guitar、関貴弘参上!関裸々に胸中を語る…か!?


<< サザエさん | main | ガラスの仮面 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





コブラ

男らしいって何だろう。俺なんて車庫入れは下手くそだし、指笛は吹けないし、魚の名前もあまり知らないし、拳銃を撃った事もない。とても男らしくない。
だが、コブラは違う。どんな恐ろしい敵を前にしても、ジョークを交えつつ、尚且つ自分の感情に嘘をつかない。利腕でありながら義手の左腕の中にサイガン(精神銃)を仕込み、その威力たるや、調子に乗ったら宇宙船は愚か、惑星すら吹っ飛ばす事ができる。己の情熱が、熱となり光となるサイガン。10年位でぶっ壊れるサイコガン。それはそれは男らしい。だが、サイコガンは常人が撃ち続けると精神がボロボロになるという両刃の刃でもある。当然、俺なんかが撃ち始めたら、3発位であしたのジョー最終回の時のホセ・メンドーサの様に一気に老人化するだろう。
だから、サイコガンなど全く要らないし、男らしさもとりあえずちょびっとでいいです。
posted by 関貴弘 02:42comments(1)|-|






posted by スポンサードリンク 02:42 |-|-|


この記事に対するコメント











見てるぞ、漫画ん全関。たまに。
更新遅っ!
COBRA!!理想の女性像はやっぱアーマロイド・レディでしょ。
で・・コルト・パイソンだろ。
THAI | 2012/04/27 3:30 AM