漫画ん全関

DRI:MOONのVocal&Guitar、関貴弘参上!関裸々に胸中を語る…か!?


<< ガラスの仮面 | main | 戦国馬礼/黒背骨実角 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





ドラゴンボール

忘れられない一言がある。
それは悟空亡き後、最強凶悪のサイヤ人が1年後に地球にやってくる事に備え、悪の化身二代目ピッコロ(魔ジュニア)が、幼き正義の化身二代目孫悟飯に喧嘩が強くなる為の厳しい修行をつけている時の一言。
「恨むんなら自分の運命を恨むんだな。この俺のように。」
忘れられない位にかっこいいセリフだが、自分がこの一言を口にする機会は、多分ないだろう。無理矢理、脈絡なく突然に近所の公園とかで言ってみたりしたら、もう立派な変態オジサンなのでしょうね。
posted by 関貴弘 21:47comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 21:47 |-|-|


この記事に対するコメント