漫画ん全関

DRI:MOONのVocal&Guitar、関貴弘参上!関裸々に胸中を語る…か!?


<< 続・ビーバップハイスクール | main | マスターキートン >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





クローズとWORST

クローズとWORSTはすごい。
主人公が物語の中で最強でないのがすごい。最強ではないが最高なのだ。ここに対するこだわりがすごい。
登場人物が多いのがすごい。多いのに服装はおろか髪型まで変わる。鈴蘭、鳳仙、武装戦線、黒焚連合等それぞれのエピソードも多く、丁寧に世界が描かれているが、誰が誰だか絶対一読ではわからない。この複雑さが長寿の秘訣であり、外伝の完成度につながる所であり、だからこそ期待大だった実写映画化のおりにも原作にないエピソードでも説得力があったのだろう。
あと、月刊少年チャンピオン連載というのもすごい。
でも、何よりもほとんど女性が出てこない所がすごい。
posted by 関貴弘 14:18comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 14:18 |-|-|


この記事に対するコメント