漫画ん全関

DRI:MOONのVocal&Guitar、関貴弘参上!関裸々に胸中を語る…か!?


<< クローズとWORST | main | 再びあしたのジョー(漫画ん全関第一部完結編) >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





マスターキートン

昔から存在を知りながら最近読んだ。
大変な漫画だ。自分流に言わせてもらえば、手塚漫画とさいとうプロ作品が合体したかのような娯楽性と社会風刺性、そして誰も成し得なかったんじゃないかという位丁寧な人間描写を併せ持ち、常にハッピーエンドに向かうストーリー展開に感銘を受けた。
斬新でリアルで複雑で予測しにくいが面白い、気持ちを温めてくれるようなハッピーエンド。
斬新でリアルで複雑で予測しにくいが面白い、一昔前に流行った無情なサスペンス漫画に、高等な技術と鍛え上げた腕力でカウンターパンチを打ち込んでるかのようだ。自分の正義を片手に、実は喧嘩腰で。
やっぱり、自分の正義を世に放つためには技術と力が必要なんだなあ。
大変だこりゃあ。
posted by 関貴弘 14:56comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 14:56 |-|-|


この記事に対するコメント