漫画ん全関

DRI:MOONのVocal&Guitar、関貴弘参上!関裸々に胸中を語る…か!?


<< マスターキートン | main | 刑事モノ探偵 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





再びあしたのジョー(漫画ん全関第一部完結編)

その男は、坐骨神経痛を発症してから約2ヶ月弱立ち上がれず、尚且つその患いを引きずったままステージに上がった。
そのステージに誘ったのは自分だ。
理由は、彼と彼のバンドに自分は凄まじい好意と憧れを抱いており、だからこそ全身全霊死に物狂いで闘いたいと思ったからだ。
かくして彼はその挑戦を受けてくれた。
しかもステージで唄うために全て新しい歌を準備して来た。病床時、余りに辛過ぎて、逆に最大限の力業を自分に課さなければどうにもならなかったと言うのだった。
素晴らしかった。
またしてもボコボコにされてしまった。
自分達はとてもじゃないが「ジョー」足り得なかったし、その男のバンド名は「ザ.ハリマオ」だが、自分の目には「力石徹」そのものだった。


posted by 関貴弘 13:36comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 13:36 |-|-|


この記事に対するコメント